2017年06月17日

大盛況!6月オープンキャンパス!



みなさん、こんにちは!
久しぶりの更新になります!

ヒューマンサービス学科3年の島田です!

今日はオープンキャンパスを
実施いたしました\(^o^)/

たくさんの方のご来場
本当にありがとうございます!

image-11698.jpeg

天気にも恵まれました\(^o^)/
日頃の行いが良かったのでしょうか?

image-d23d1.jpegimage-154ee.jpeg

今回はCA企画として
Tokiwa Talk を行いました!

来てくださった方には
本当に感謝しております!

アットホームな空気で
できたかと思います!

次回以降も開催しますので
学生目線のトークショーを
ぜひ聞きに来てください\(^o^)/

image-55873.jpeg

また、学食体験もありまして
高校生と保護者の皆さんには
それぞれ好きな食事を
食べていただきました\(^o^)/

美味しかったでしょうか?
常磐大学には美味しい学食が
たくさんありますよ\(^o^)/

大盛況のうちに終了した
今回のオープンキャンパス!

我々CAのメンバーも
無事終えることができて
一安心しているところです!

次回は7月23日(日)に開催されます!
CA企画も現在考えている最中です!

ぜひ皆様お越しくださいませ!
posted by トキワCA at 17:23| Comment(0) | 日記

2017年04月26日

CA研修会\(^o^)/



みなさん、こんにちは!

ヒューマンサービス学科3年の島田です!

約1年以上ぶりの更新になります

今日は2年生が
入学したばかりの1年生に
CAのお仕事を教える機会となる
研修会を開催しました\(^o^)/


image-04d54.jpeg


成長というのは素晴らしいもので

2年生が懇切丁寧に
オープンキャンパスの受付業務や
キャンパスツアーの仕方等
分かりやすく教える姿を見て

3年生である自分は
後輩達の成長ぶりに
とても感動していました

CAに入るとオープンキャンパス等で
たくさんの方と接する機会があるので 
それぞれの努力もありますが

必然的に実践力が
身につくのだと思います

後輩達の成長ぶりを
これからも期待しています

来週は待ちに待った
ゴールデンウィークなので
CAの定例会も1週空いてしまいますが

また再来週から
オープンキャンパスの企画作り等
それぞれが楽しくなるように
CAみんなで頑張ります!!

乞うご期待ください\(^o^)/


image-f6926.jpeg

posted by トキワCA at 15:27| Comment(0) | 日記

2017年04月19日

新メンバー!

皆さんこんばんは!月1
コミュニケーション学科の井坂です!

今週から新メンバーが加わったのでそのことについて少しお話ししようと思います!きらきら

今週から新メンバーが加わりました!拍手
1年生を始め、今年から新しく入った2年生など色々な人が加わってくれました!

これから活動を通して、少しずつ仲間として関係を深めていきたいですね!おやゆびサイン

ということで来週は新メンバーに対して、CAの仕事についての研修会が行われます!キャラクター(万歳)
1年生の皆さんにはぜひ参加して欲しいですね!

以上井坂がお送りしました!
DSC_0238.jpg
posted by トキワCA at 20:28| Comment(0) | 日記